FC2ブログ
2009.05.31(Sun)
先日から電話すると喧嘩になるから 私としては、もう半分見切りをつけた感じ。

「いじわる言っても軽く流される。もう飽きられたかな?さよならの予感?(笑)」
『飽きてはいないけど・・・あきれてる』

メールだとしんどいから パソコンで日記に書いて訴えてる。
その時は穏やか。
「朔夜の考えてる事がよくわかるから 日記に書いてくれたら助かるよ。」
だったら 何回も同じ事を日記に書いてるんだから 学習しろよ(-_-メ)


今ね 悩んでる。
嫌いな自分だから。

北海道を忘れられなくて彼が一番だと思いながら九州とお付き合い。
九州の人とはなんでこんなに喧嘩が多いの。
こんな人と長く一緒にいれるの?って思いはじめてる。

東京の人は相変わらず ラブラブモードでメールしてくれてる。
何度も言ってるよ。
「あなたが独身で子供さんもいないまったくの独りだったらよかったのに。子育ては本当に大変です。私はやっと子育ての責任が果たせそうでほっとしてる。」

東京の人には小学校1年になったばかりの娘さんがおられる。
可愛くてしかたないんだろうなって感じ。
『夢は朔夜と一緒に住めるようになる事』って言われても・・・・。
私はお母さんになるつもりはないです。
 
北海道の人にもなんだか気になる人ができたらしいから 
私的にはちょっと複雑だけど 早く彼女できる方が吹っ切れていいのかも。


嫌いな自分が出した結論。
2兎追って 1兎も手に入らないかも知れない。
あの時妥協しておいたら良かったかもと思うかもしれない。

でもモヤモヤといるのも好きじゃない。
二股かけてる感じで凄く嫌だけど 
どんどん絡んでいきたい。

朔夜は、ラブラブがしたいだけなの?
子供にとって私にとって 都合のいい人を探してるの?
一緒にいたいって思うのはどんな人?

自分に素直になって 答をだしていきたい。
スポンサーサイト





コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信: