FC2ブログ
ふ~(^_^)
2009.02.12(Thu)
2日間が終りました。

「今日は息子さんの受験日。(お母さん役に)集中して欲しいし 願掛けではないけど夕方までメールしないから。」
おかげでずっと息子の事だけを考えていれた。

息子が帰ってゆっくり話も聞いて それから無事に帰ってきた事を南の方にメールした。
「暇だったからもう京都にきてる」

それから目的地近くの駅で待っててもらって お食事してドライブ。
18時過ぎに会って1時頃まですっとドライブ。
宇治に行って嵐山に行って将軍塚に行って比叡山。
ずっと走ってました。
さすがに酔ったから 家の少し近くまで送ってもらった。

夜はネットカフェに泊まるらしかったけど 結局車で寝たらしい。
なんだか申し訳なかった。

次の日、綺麗なお部屋で早くゆっくりさせてあげたいって思っていたけど、子供達がなかなか起きてこない。
寝てる間に行ってもいいんだけど ちゃんと会話してから行きたかったし。

子供と予定を決めながら行く準備。
11時頃には近くの待ち合わせ場所に向かう事ができました。

コンビニで軽くご飯や飲み物を買って 綺麗なお部屋へ。
そこでいろんな話をした。
いろんな事を聞いた。
『元カノさんとなら叶えられるんじゃない?』
そう思うと悲しくなった。
私にとっていい人でも 彼にとっては我慢が多すぎる。

寝てはる間に私は何曲カラオケを歌ってたかなぁ(笑)

随分寝てはった。
歌を鼻歌感じで歌いながら、北の彼の事も思い出してしまう。

駅でお土産を買ってはる時も 北の彼を思い出す。
南の方を見ると いつも元カノさんと北の彼を思い出してしまう。


彼は新幹線の中。私は子供と団欒。
もらったメールは「距離は縮まらない。意地を張らないで旦那さんともどした方がいい」
『もどしたいと言われても 私はもうその気はないから』
何度も言ってるのに。

でもね、私も同じ事言ってるんだよね。
『私より元カノさんの方がいいのでは・・・・』
それを言うと「戻れって言う事?」って怒らはる。


距離が・・・しんどい
スポンサーサイト





コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信: