FC2ブログ
2008.10.06(Mon)
彼と他の人と板でお話してるのを見るのが嫌で しばらくいかなかった。
そしたら彼も日記を更新しない。
「風邪引いたのかな。熱あるのかな。でも、板に行くのは嫌。」
頑固なんです(笑)


でも1人だと寂しいから ちょくちょくサークルの方に参加してたら
、和食のお店をしてるYさんとお友達になりました。
当日1時間前に決まって ちょっと軽くランチしてきました。
京都駅で廻り寿司を食べた♪

でもそこではお酒が飲めないから 数件となりのお店に移動。
なんとお昼から1人で2合も飲んでました。
楽しくお話ができたら 美味しいお酒でしたよ。
こんなに飲めるなんて大発見です。

その後お店に帰られて 私は動けないからマクドで休憩。
今度はお店に行きたいな♪


板に行かないでもう1週間。
「いい加減心配してくれよ(T_T)」
そう思いながら メールしたら
『頑張って我慢してるのかと思って 行くのを止めてた』

・・・・・良くご存知で(^_^;)

それからまた日記を書かはるようになって 私も少し板に顔出し。
映画のサークルを作ったみたいで日記で募集してた。
どんどん進んで行ってるんだよね。
私はその中でどんな会話してるかわからない。

段々寂しくなってきた。
胃がおかしくなって 胸がずっと苦しくて・・・・・ダウン。
弱いなぁ


それを知ってメールくれてたんだけど 
私から終らせた。
「好きだよ。たくさんお話したいよ。でもゆっくりお話してられないから。ごめんね。」
お電話したかったよ。でもぐじゅぐじゅ泣いてるのは聞かれたくないし理由も話せない。

だって、同時に南の方のメールも来たんだもん。
メールっていいよね。笑ってる絵文字なら携帯の向こうで泣いててもばれない。

南の方は 今月に仕事を辞められて 今職探し中。
ご両親とも話をして なんだかいい方に雰囲気が変わられた感じ。

九州ではなく関西でも仕事を探してるらしい。
来られても私は付き合うかどうか自信ない。
でもそれも了解で来るんだって。


メールも電話も「ラブラブ♪」って感じじゃない。
『朔夜の中にいる 北の人とご主人には勝てないから そのままでいいよ。』
そんな感じでいつも守ってくれてる感じ。
「好き」て言葉より「ありがとう」って言葉が当てはまるの。


悩んで止まってるより行動して現実を見てきます。
スポンサーサイト





コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信: