FC2ブログ
泣かないで
2007.12.04(Tue)
電話があった

「私は大丈夫だから ちゃんと言葉をもらったから。だからあなたも頑張って」

それですぐに行動したのがわかった。
あれだけあった彼女との会話が サイトにない。
ただお話してたとわかるコメントだけがあった。

昼間に急に彼からかかってきた電話。
『ただ暇だったから。』そうなの?

夜からずっとメールして 朝方まで彼女と電話していたらしい。
身長も私とかわらない。
同じ関西で私と同じ話し方。
大学生。

『年下の人に可愛い♪ 可愛い♪』を連発されたからもうだめだ・・・・・。
私の方こそもうだめだよ(笑)
好意を持ってもらえてよかったね。

『まだ会ってないからわからないよ。砕けたら拾ってね。』

自信のない事ばかり言ってる。
でもわかるよ。今度はうまくいきそうだね。
だから寂しいの。
「もう 好きもchu♪も言ってもらえないね」

私は「さよなら」を言ったよ。お約束だったもん。
彼女ができるまでって。
でも・・・・・
電話の向こうは泣いてた。
ごめんね。私がそこに行けないからだよね。
行ったらこんなに悩まさなくてよかったんだね。

『彼女はいずれ関西に帰る。きっと追わないし引き止めない』
そんなの付き合ってみたら引き止めるにきまってるやん(笑)

マジに話した。
私達の関係ってなんなんだろう。
彼女でもない 友達でもない。
でもお互い目の届く範囲にいてほしい存在。
『死ぬまでずっと朔夜は大切な人だから』
だから「大切」ってなに(^_^;)


恋愛できないな~ってわかった。
私 やっぱり彼が好きだもん。
って言うか近くにいたい。
これって執着してるっていうのかな?

【ここんところ コメントを頂けると嬉しいですm(__)m】

『ちゃんと朔夜も見てるから』
それって昔と一緒やん。仲良し三角関係。
でも今度は違うよね。
だからちゃんと後ろに下がります。
ちゃんと後ろから見てるから。


私ってこんな恋愛しかできないのかな。
スポンサーサイト





コメント

この記事へのコメント一覧

うーん・・・
そんな風に言われてもまだ変わらず好きなんだよね(苦笑)

彼は朔夜さんの気持ちを知ってて泣いたり
『まだ会ってないからわからないよ。砕けたら拾ってね。』とか
繋ぎとめておこうとしてる
正直、なんかズルイなぁって思うよ・・・

「振られたって、サヨナラしたって、好きでいるだけならいいよね」
過去、私もそう思ってきたことあるけど・・・
私なら今の状態、我慢できなくて気持ちが冷めるだろうな・・・

彼さん・・・
昔と違ってなんか・・・弾けちゃったね

(思い返せば、私もそんな時期ありましたが・・・)
2007/12/05(水) 00:00:35 | URL | す.ず.み #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信: