FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


泣きそう・・・・。
2010.01.07(Thu)
『悲しくて』じゃなく『嬉しくて』

姿は見えなくてほとんどメールだけのお付き合いなんだけど
関東の彼は1年近く経っても変わらず想ってくれてる。
大切にしてくれてる。
そう感じる事が多いです。

年始の家での話を聞くと「よく耐えてるよなぁ」って可愛そうになる。
それに仕事はじめから現場仕事で早い出勤に遅い帰宅が続いてた。

昨日、私は夜診の勤務だったから帰りが22時あたりに終ったの。
帰り道はいつもの様に彼とメールをしながら帰る。
家に着いてもしばらくメールしていたら

彼 「朔夜・・・。まだ家についてないの?」
私 『ごめんなさい。20分前には着いてました』
彼 「そっか。ちゃんと家についたんだね。
   今日はもう限界です。寝てもいい?m(__)m」

すぐに寝てもらった。
忘れていたよ。彼は私が家に着くまで寝ないの。
歩いて10分ぐらいなんだけど「人が通らない夜道で心配だから」って
私が23時に仕事が終わっても待っててくれてます。

先日は「今年の目標」の話をしていたんだけど
「寝落ちしそうだから寝てもいい?朔夜も早く寝るんだよ」
ってメールが終ったの。
その後で、明日読んでもらったらいいや~って、「私の目標♪」ってメールを書いて送ったの。

しばらくしてお返事が来ました。
「おいらの目標」
明日でもいいのに。眠いはずなのに。申し訳ないと思った。


大切にされてるって感じると 相手にもしてあげたくなる。
誰かにも優しくしてあげたくなる。

そんな風に私を変えてくれる人。
もっともっと彼と一緒に居たいな。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。