fc2ブログ
出会って1年
2009.11.14(Sat)
もう1年たっていたらしい(笑)

10月にサイトのサークルで知り合って、たまに日記にコメントをもらったりしていたけど 
あまり気になる存在ではなかったよ。
ごめんね(^_^;)

だって彼がサークルで話す事って言ったら娘さんの事ばかりだったもん。
既婚で娘さんを溺愛してる方はお友達としか見れないよ。

仲良くなったきっかけはなんだったんだろう。
サークルで何か話していて「実は・・・」って悩み事をとかを
彼からミニメールでもらっていたのかな?
それでミニメールをするようになって・・・

毎回サイトに入ってメールを書く事は面倒だったし内容も制限される。
だからアドレスを教えた・・・・。
そんな流れだったのかしら。

その頃私は目が痛くてメールを読むのが苦痛だったの。
それを伝えてしばらくすると メールの文字の改行が変で 余白もたくさんとられるようになった。

変なメールの書き方をする人だなって不思議に思っていました。

数日たって目もマシになった頃気がついたの。
私は小さい文字でメールを見てるんだけど 一番大きな文字で表示したら 改行があってる。

もしかしたら。

聞いてみたらやっぱりそうだった。
私が見やすいように 目の負担にならないように
文字を大きくして余白も十分とってメールを作成してくれていたらしい。

そんな心使いが凄く嬉しかった。
この人は優しいなぁって思ったよ。

今月末に会うことになりました。
その時1ヶ月早いクリスマスのプレゼントを交換します♪
素敵なペアーリングがあったらいいな(*^_^*)
スポンサーサイト





コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信: