FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.05.01(Wed)
今日は東京の彼氏さんのお誕生日です。
それなのに私は最悪な誕生日にしてしまったよ…。


とにかくイライラする。
この胃痛はストレスのせい?って思うぐらいイライラしてた。

「地震(汗)(汗)(汗)(汗)」ってメールきたから
かなり大きい揺れだったのかと思って急いで返事したよ。

でも震度2だったらしい。
こんなぐらいであわてるなんて…。

って思う自分が冷たいと悲しくなる。
でも、こんなんで家族を守れるの?とも。

「仕事で腰をやった」とか言うなら日曜は出掛けないで安静にしてたらいいのに
「今日も公園で たくさん娘に走らされました(泣)」
って日曜の夕方にはメールがくる。

で、月曜は「腰が痛い」って。
私が「大丈夫?」って言うまで言ってるよ。

私がちょっと具合悪い事を言ったら過剰に心配するよ。
優しいって言うよりなんだかだんだん重くなってきたよ。
これぐらい彼も「大丈夫?大丈夫?」って心配して欲しかったんだね。

だけど、小学校の子供じゃないんだからって思ってしまう。
やっぱり冷たいのかな。

昨日、考えた。
人を変えるのは無理だから自分の考えを変えようと。
彼は2歳下だけど12歳下だと思おうって。

それでメールで「年下扱いされるのは嫌?」って聞いてみた。
「自分は年下だから気にしてないよ。年上でも今のままの朔夜が好きだから」

「違うの。歳の近い男性って思えないの。頼れないし甘えれない」

「じゃ~どうしたらいい?」って返事が来てたけど
その時、私はお風呂に入っていたから見れなかったよ。

12時過ぎ。
彼は誕生日。
「寝れない」ってメールが何通かきてた。

私はお誕生日のメールを作っていたから返事ができなくて。

1時にやっとお誕生日メールを送信。
いつも10時半に寝てる彼から「寝れない」って返信メール。

お返事をしてあげたいけど胃痛と吐き気でメールどころじゃない。

深夜2時過ぎ。具合が悪い事をメールして
「○○は○○のままでいいよ」って返事をして寝たよ。


朝、いつもマメに「おはよう」「行ってきます」のメールをくれてた彼が全くメール無しで、

さっき『もうどうでもいいや 好きにして』ってメールを送ってきたよ。

こんなメールは初めて。
子供の様に誕生日を喜んでたのに悪い事したなぁって反省。

なんでわざわざ誕生日に言ったんだろう。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。