FC2ブログ
2012.10.15(Mon)
昨日は北海道の元彼さんからラインが入ってた。

『朔夜にめちゃくちゃ触りたい。ちょっと乱暴なくらい。
 …(略♪)…めちゃくちゃにしてあげる』

何かのおねだりかなぁ。
また競馬がダメだったのかなぁ。

そう思いながら返事。

ラインから電話になってお話し。

彼「朔夜の事を考えていたよ。俺は朔夜以外好きになれないのかも。
 …好きだよ」

私『ありがとう。私はずっと好きだよ。だけど今の距離は縮めない方がいいでしょ?(笑)』

いろいろ想いを話してくれたけど、分かれた時の彼の気持ちがわかるから。

ただ、電話で泣いてる事がばれない様に。


私『そんな事言って…知り合ってもう8年だよ。貯金は出来た?
  そう思うなら行動してみ~さ!!!いつも言ってるだけやん。』


今彼さんも元彼さんも 夢ばかり話してる。
現実に行動してみろよ!!!!って怒りたくなる。


いつもはちゃんと元彼さんとは距離を取ってきてた。

だけどちょっと寂しいのが続いてて
懐かしい元彼さんの声を聞いて自分を甘やかしてしまった。

「朔夜、可愛い♡ もっとその声を聞いていたい♡」
スポンサーサイト





めんどい
2012.10.15(Mon)
東京の彼は凄くマメ

いつも決まった時間にメールをくれるし
その時間にメールが出来なそうなら 前もって連絡してくれる。

だけど・・・しんどい。

私にしたら「夕ご飯がいるのかどうか」
って言う息子からのメールを待ってる。

娘からかも知れないし 職場からの連絡メールかもしれない。

だからたくさんメールを送られてくると「ドキッ」ってする。

この時間なら彼からだな
そう思って放置してると子供からだったりで・・・。

先日は「会えないし電話もできないしメル友と割り切ってる」って言ったら
すねて寝はった。

次の日になったらまたいつも通りなんだけどね。


もう少しメールを減らして欲しいと言ったら
「今忙しい時間なのに メールをしたら家事の手を止めてしまうかも。
 今メールしたら・・・と考えると怖くなってメールをやめてしまう。」

なんて夜中にメールをもらったから
また寝ないで返事を考える。
文字だとうまく書けない。

少し電話が出来るって言うからその事について詳しく話したよ。

日曜日。娘さんとデートの実況中継メールはいらない事。

メールの回数が多いと忙しい時は困る事。

「自転車に乗ってる」「夕飯を作ってる」
そんなメールの時に「了解」の返事はいらない事。

翌日「眠い」って言うなら 
仕事が終わるって私が家に帰るのを確認しなくても先に寝てくれたらいい事。

待ってると思うと急いで帰らないといけなくなるよ。


付き合って始めの頃なら嬉しい事だけど もう4年もだとしんどい。