FC2ブログ
サプライズ
2010.08.09(Mon)
最近暑くて寝れないのか北海道の元彼さんが良くメールしてくるし電話をしてきます。

楽しいから別にいいんだけどね♪


関東の彼さんはお仕事が忙しいです。
盆休みもないです。

朝は娘さんを学童に送って行ってるから電話が出来ないです。
学童がなくっても私の出勤曜日がかわったから
朝からの電話ができなくなりました。

お互いの子供が夏休みだからメールもすぐに返事ができない。

そんなストレスと仕事の不安。

昼休み中のメールで
私 「今日も電話が出来ない環境なんだね」
彼 『ごめんね(>_<)』

そしたら急に電話がかかってきて
『今お客さんが帰ったから♪でももう昼休みが終るから少しだけ』
って。

本当に久し振りの声でいつもの様に笑ってる。
なんかほっとした。

毎日メールはしていてもやっぱり声は違うよ。
まさか涙が出るとは思わなかった。

少しだけって言ってたのに時間ぎりぎりまでお話していた。

なんだろうね、この気持ち。
元気な声を聞いて安心したのかなぁ。
ふっと、もたれかかれる場所に居れたからかな?
張り詰めていた物が急に緩んだような感じ?

なんだろう。

でも心は嬉しいと泣いて喜んでた。
スポンサーサイト





慰め方
2010.08.06(Fri)
私 「こんなこんなでね、出勤回数を減らされてお給料が少なくなるの(T_T)」

関東の彼 「頑張れ~♪おいらの時は会社が倒産だったもん。まだ働けるだけまし(^^)」

・・・頑張れ、頑張ればかりやん(-_-;)


私 「こんなこんなでね、出勤回数を減らされてお給料が少なくなるの(T_T)」

北海道の元彼 「オレなら休みが増えて喜ぶけどね。新しい人が入るからシフトを調整されただけなんでしょ?深く考えすぎ(笑)」

・・・あいかわずお気楽だ(笑)

私 「こんなこんなでね、出勤回数を減らされてお給料が少なくなるの(T_T)」

主人 「・・・・(無言)」

・・・別にいいけどね(-_-;)


関東の彼とはお電話をする機会がない。
朝の出勤前に電話していたんだけど もう電話が出来る朝勤務はなくなりました。

弱ってる時にうまいタイミングで 良く北の元彼さんからメールや電話がくる。
平日の連休が増えてしまったから 北海道にでも行きたいなぁ。