FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はぁ~m(__)m
2009.02.26(Thu)
夢にも見た。「断らなきゃ」

関東の人とサイトの中だけの彼女になる事にしたのは家庭の事情を知ったから。
でも熱烈なメールを毎日もらうと 凄く罪悪感が出てきて辛くなる。

気の会う人とメールして 「さ~今日も頑張るぞ」って感じならいいんだけど・・・・・・ううん、そうだと思うよ。ただハートが多いだけで(^_^;)

恋愛ごっこ。
文字だけしか知らないのに そんな頃から私を見ててくれたんだね。ってありがたい気持ちにもなる。
だからこのまま、元気でいれるならそばにいててあげたいとも思う。

同情だよね・・・・。
きっと北の彼もそんな感じでいてくれたのかな?

彼が独身で 私も気になる人がいなかったら
きっと仲良しになっていたんだろうと思う。
でも綺麗な所しか メールで話さないもんね。
本当はどんな人か知らないわけで。

実際にお付き合いするわけではないんだから
綺麗な所だけでお話してたらいいやん。

・・・・・・・・

割り切ってても やっぱり私はこんな付き合い方は苦手。
好きじゃない。
奥さんもいる人から熱烈にアピールされても お返事に困る。
子供が生きがいの人だもん。
浮気心に早く目が覚めて欲しい。


「ごめんね。奥さんの居る人に 『好き』は言いにくい。
 でもお別れはしたくないから 仲のいいお友達でこのままメールをしたい。」

ごめんね。
『好き』は北の彼にしか言えないです。
スポンサーサイト


「好き」非公開
2009.02.18(Wed)
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


2009.02.14(Sat)

北の彼と 関西の方のアバターにプレゼント。

北の彼には「本当のチョコは自分で買ってね。来年は誰かにもらえるさ(笑)」ってメッセージをつけて。
そしたら 夜中に「プレゼントありがとう♪来年もよろしく」っだって。
調子くるっちゃう。
もう本当に彼女を作る事を諦めるのかな?


関西の方はラブラブ♪
モバ友さんにも私の事を話てるらしい。
「自慢の彼女。世界中に言いたい位 素敵な彼女なんだもん」

ちょっと罪悪感が・・・・。

でも彼は独身ではない。
現実逃避してはるだけ。
だから私も自分を見失わないでその世界に入る事ができる。

そして逆チョコの代わりって ボイスを送ってきてくれた。
好きな声♪
私より2歳下なだけなのに 可愛い声。
メールでも癒されております♪

きっとこんな時期が楽しいんだろうな。
歳も近いし 子供さんもいないシングルの方なら 本気になりそう♪


南の方・・・・・。
彼とはこんなラブラブな時期が少なかったよ。
お互い片思いの人が帰って来てから おかしくなった。
きっとはじめの頃は、彼も優しい言葉を選んで使っていたんだろうな。
今はいじわるな事ばかりや 理屈ばかりだもん.
だから私も負けじと 意固地になる。

メールがなかって心配していたらまず「ごめんね」だと思う。
それからメールができなかった理由や言い訳じゃないかしら?
慣れてきたらそんな風になるのかな?
嫌だなぁ

ふ~(^_^)
2009.02.12(Thu)
2日間が終りました。

「今日は息子さんの受験日。(お母さん役に)集中して欲しいし 願掛けではないけど夕方までメールしないから。」
おかげでずっと息子の事だけを考えていれた。

息子が帰ってゆっくり話も聞いて それから無事に帰ってきた事を南の方にメールした。
「暇だったからもう京都にきてる」

それから目的地近くの駅で待っててもらって お食事してドライブ。
18時過ぎに会って1時頃まですっとドライブ。
宇治に行って嵐山に行って将軍塚に行って比叡山。
ずっと走ってました。
さすがに酔ったから 家の少し近くまで送ってもらった。

夜はネットカフェに泊まるらしかったけど 結局車で寝たらしい。
なんだか申し訳なかった。

次の日、綺麗なお部屋で早くゆっくりさせてあげたいって思っていたけど、子供達がなかなか起きてこない。
寝てる間に行ってもいいんだけど ちゃんと会話してから行きたかったし。

子供と予定を決めながら行く準備。
11時頃には近くの待ち合わせ場所に向かう事ができました。

コンビニで軽くご飯や飲み物を買って 綺麗なお部屋へ。
そこでいろんな話をした。
いろんな事を聞いた。
『元カノさんとなら叶えられるんじゃない?』
そう思うと悲しくなった。
私にとっていい人でも 彼にとっては我慢が多すぎる。

寝てはる間に私は何曲カラオケを歌ってたかなぁ(笑)

随分寝てはった。
歌を鼻歌感じで歌いながら、北の彼の事も思い出してしまう。

駅でお土産を買ってはる時も 北の彼を思い出す。
南の方を見ると いつも元カノさんと北の彼を思い出してしまう。


彼は新幹線の中。私は子供と団欒。
もらったメールは「距離は縮まらない。意地を張らないで旦那さんともどした方がいい」
『もどしたいと言われても 私はもうその気はないから』
何度も言ってるのに。

でもね、私も同じ事言ってるんだよね。
『私より元カノさんの方がいいのでは・・・・』
それを言うと「戻れって言う事?」って怒らはる。


距離が・・・しんどい

明日だ~(*^_^*)
2009.02.09(Mon)
「夜に会うなんて初めてだからドライブしよう。
 お酒のんだら襲いそうだからお酒なしで(^_^;)」
そう言ってくれたんだけど・・・・。

南の方が 10日の夜に来はるのはいいけど レンタカーを借りる時間にはこちらにつかない。
私が借りて運転して どこかで待っていたらいいんだけど、
もう何十年も運転してない。

そんな事を言ってた次の日、
「今日から仕事の体制が変わったから 心配事がなくなったよ」

でも、京都に行く事を言っていたから 10、11日と支店長さんが連休にして置いてくれたらしい。

10日は息子の私立の受験。
「お帰りなさい」を言ってあげたいから・・・・。
だから、夕方まで会うのを待ってもらえるよう頼んだ。

いつもは4時間ぐらいしか会ってない。
今回は長い時間会う事ができる。
彼は嬉しくて 前の職場の人にも言いに行ったらしい。

仕事で朝が早いのに 遅くまでレンタカーを決めたり、
仕事の休憩時間中 10分ぐらいだけど 数回電話したりする。
数日前の私よりもルンルンになってはる。

仕事がわかってきて 見習いから体制も変わった。
余裕が出てきた。そんな感じがメールでわかる。

「朔夜は僕にとって最後の女性であってほしい。
 朔夜にとっても 僕が最後の男性であってほしい。
 後から、思っていた人と違うってならないように  
 もっと僕を知って欲しい」


恋愛をしてそれからずっと一緒にいたいと思うようになる。
そこから入るのではなく 
結婚を前提に考えてるから 恋愛ができないのかな。
お見合いだって、楽しく話ができる人を探しにいくわけじゃないよ。
最終的には結婚できる人 そんな人を探すんでしょ?

北の彼とは「恋愛してる♪」って感じだけど 現実には無理な事が多すぎ。
だから 恋愛と結婚は別って心が凍ってしまったのかな。

関西の人は、まるで北の彼みたい(笑)
ストレートだし 隠し事がない。
歳も2つしか変わらないのに 昭和の頭の固いおじさんのイメージがないよ。

でも現実逃避の擬似恋愛でしょ?
だから私もそのつもりでお付き合い。
南の方には使わないハートの絵文字もたくさん使って(笑)
奥さんも子供もいなかったらいいのに。
北の彼が帰ってきたみたい。

もう・・・・辛い
2009.02.04(Wed)
モ○ゲーで仲良くなった関西の人に 告白された。

『まだ元彼さんの事が好き?』
『お付き合いしてる人がいないなら おいらと付き合ってください』

お付き合いしてる人?
南の人があてはまるよね・・・。

「モ○の中だけなら。」

私はなに言ってるんだ!!!!

奥さんの事も好きだけど 物足りなくて(笑)
そんな人ならお断り。
でもね、私とお話してる間だけでも 現実を忘れて
穏やかにいて欲しいな。
そう思ったら 断れなかったし そう伝えた。
だから 家族優先って約束で。

板でもストレートに感情を書いてくる。
私には誕生日が近い人がやっぱり向いてるみたい。
感覚が似てるし居心地がいい。
北の彼の事を思い出してしまう。

相変わらず 「好き」って言葉は冷凍庫の中。
たくさん言われても 「ありがとう」ってしか言えない。
「好き」の気持ちのハートマーク・・・・・使えない。
でも、関東の人と話していたら 暖かくなって 優しい気持ちになれるから
たまにハートマークを使うの。

けれど・・・・
「好き」以上の感情は もう誰にも溶かせないのかも。


もうひとつ。
南の方との温度差。

冗談や遊んで言ってるんだと思うけど
私にとってはいつもきつく感じる。

今回逢う機会ができた。
『まるで幼稚園の遠足前みたいに テンションが上がってるね。
 僕はそこまでならない。』
『イベントになると 命かけてますって感じになるね』

一気にクールダウン。
私より南の方の方が 会いたいって言ってたのに
そんな事言われると思っていなかった。

北の彼なら・・・・・
すぐにそう考えてしまう。
全ての基準は北の彼になってる。
「彼ならこう言ってただろう」
「彼ならこうしてたはず」

南の方とは もっとリアでお付き合いしたい。
現実をあまり知らないから 合う人なのかどうかわからない。

北の彼と2泊で過ごして 
「この人だったらいいのに」って思えた。

今回南の方は 仕事が終わってからこちらにくるみたい。
だからいつもよりは長く会っていられる。
テンションあげて会えるかなぁ。
この人でも大丈夫って思えるかな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。