FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


孤独死
2008.12.28(Sun)

イブイブの日記を最後に 北の彼の日記が更新されてない。

また、殻に籠もったか・・・。

そう思って足跡はつけていた。
あまりメールしたら嫌がられるかも。
だからしなかったよ。

25日の夜。
実家に帰ってるのかな。
それとも実は彼女がいて 一緒にクリスマスをしてるのかな(笑)
なんて思いながら 短いメールを送ってみた。

返事ない(-_-メ)

27日。
本当に生きてるの?
孤独死してない?ってメールしてみた。

いつも自分の都合だけで「寝れない」ってメールしてくる。
私がしたら「睡眠を邪魔された」とか言うくせに。
でも気にせず送ってみた。

返事ない。

去年の私なら 「何で?」って悲しくなって何度も送っていたかも。
もうそんな関係じゃないんだから・・・・。
だから生きてる事だけを思って待ってた。

夜中。

『生きてるし。』って短いメール。
あまりに仕事が忙し過ぎたらしい。
やっと休みになった♪って。

「生きてるならよかった」って短い会話で終った。

もうひとつ。
『(知らないうちにできた)新しい彼女さんと
クリスマスを過ごしていた』って答でなくてよかった♪
スポンサーサイト


ばかだよ☆
2008.12.21(Sun)
わかってるもん。
でも、私にはメールって言う精神安定剤が必要。

・・・・・・・

携帯は止まったのではなく 籠もってOFFにしてはったらしい。
私は止まってると思っていたから 勝手に独り言を送信してた。

メールに依存してる。
無いと困る。

このメールしてない時間に自分の事を楽しんだらいいのに。
そう思うけど 不安になってくる。

ネット内をうろうろするけど 会話にならない。
会話できるなら メールできるなら誰でもいいの?
違う。

て事で 南の方にワガママ言った。
それで携帯が止まらないようにした。


遠距離
メールしてる時間ばかりが長くて
実際に会ったりしてる事は数回だよ。
だから自分の気持ちがわからない。
ま~いいか。

北の彼とはどうもならないけど
彼を好きな自分でいてもいいやん。
片思いだけど 好きなんだもん。
ま~いいや。 

・・・・・・(-_-メ)
2008.12.15(Mon)
とうとう携帯が止まったらしい。
ホンマにお金がないんだ。
30代なら貯金ぐらいあるでしょ(^_^;)
(あっ うちの主人もないか)

ただいま南の方とは 連絡が取れる手段が全くありません。
その間に いろんな用事をしてしまおうと思っていたけど
お話が出来ない事に ストレスを感じてる。
「寂しいよ~早くお話したいよ(T_T)」
って、感じはないんだけど
「早く復活しろ~!」
って、イライラ。

北の人に対しては 私が惚れてるから弱い立場。
南の方に対しては 「姫」になってる(笑)

惚れてる立場なら 好きでいてもらいたい 好きになって欲しいから
お熱も上がるし ラブラブモードになったりする。
思われてる立場で 「姫♪」って持ち上げられたら
なんだかラブラブモードにならなくても勝手になってくれてはる。
そんな風に思ってしまう。

思われてる方が気楽だよね。
『あばたもえくぼ』
なんでも許してくれるし 受け入れてくれる。

恋してないよなぁ~

北の人とお話してる時は 嬉しくて目がハートになる。
「この人の事 やっぱり好き~♪」って 思う。
南の方とお話してる時は お見合い相手って感じで見てしまうから、
この人とお付き合いして 幸せになれるのかなって考えてしまう。


でも、やっぱりって言うか 当たり前なんだけど
2人は違う。
お金がないって事は同じなんだけど、
北は奢ってもらったり してもらう事になれてる。
南は「男として情けない」って落ち込んでる。

・・・・・恋したいな

ストレス
2008.12.08(Mon)
「6日の夜から なんかメールが変。そっけない返事」
そう 南の方に言われた。
思ってる事をうまく伝えれないから 結局毎回 短い返事になる。
北の彼の時は お互いなんでもストレートに話していた。
きっと受身の彼はしんどかっただろうなぁ。

「うまく書こうと思わなくていいから 読んでる人の事を気にしなくてもいいから 思った事を書いてごらん」

それで日記に書いたような事を メールにして送った。

「仕事は そちらに行かないなら すぐにあります。親戚にも親にも進められてる所があるから。でも 約束を果たしたいから 二の足を踏んでいます。」

それで電話に変えてお話しました。

きついかな~って思いながらも、ちょっとストレス発散をさせてもらった。言いたい事言った。

『実家から通ってもいいなら そのお仕事を紹介してもらったら?
まず 貯金をしないと 仕事があったて関西に来ても 生活ができないよ?』

前の奥さんや彼女さんは 結構贅沢だったらしい。
だから貯金より借金が増えたんだって。
実家に戻ってる間に どれだけ貯まるかな?

仕事
2008.12.07(Sun)
とにかく 元カノさんから離れる為に 仕事を辞めた。
時期悪く 丁度不景気と重なってしまって 就職が難しいらしい。

北もそうだった。
合ってない仕事を辞めて 次がなかなか決まらなかった。
仕事が決まらなかったら 実家に帰らないといけない。
そうなったらお話ができないからって やっと真剣に探しだした。

準社員になって お給料も増えたし喜んでたら 
「制服が嫌。辞めたい」だって (-_-メ)
でも 何とか自分をごまかして頑張ってはるけどね。

問題は南だよ。
居候と親に叱られ、肩身の狭い思いで 実家にいるらしいけど
洗濯もご飯の用意もしてもらえる。
手伝いはしてると言ってるけど 寝てばかりやん。
20代の人と違うんだから(-.-)

お父さんと一緒にパチンコに行って 出してもらった分を返しても
まだ3万残ったみたい。
だったら持っといたらいいのに。
結局2日でなくなったらしい。

仕事はすぐに見つからないのは しかたない。
これも縁だからね。
寝てばかりいるのも 風邪ひいてるからしかたない。
でもさ~

私 こういうの嫌いなの。

ホンマに・・・・
2008.12.05(Fri)
奴の気持ちがわからない。

確かに嫌いでさよならしたわけじゃないし、今もお友達だよ。
だけど・・・・・。

きっと寂しくて 少し恋愛ごっこしてみたかったんだよね?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。