FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


所詮は不倫?
2008.05.11(Sun)
先日、南の方に怒られた。
『あなたはどれだけ僕を傷つけてるかわかってる?
 ずっと堪えてきた。
 でもいつまでも僕は 北の方の身代わりだ』

そんな内容。

同じ日、北の彼から電話があった。
久しぶりに聞く「愛してる」でも・・・・
彼は寂しいから言ったのだと冷静に思える。
嬉しいよ。そんな気持ちでいてくれる事は凄く嬉しい。
でも・・・・責任のない言葉かも。

老いは気にしてないからって言われても・・・・
私が気になって会いに行けない。


北の彼の身代わり。
南の方と会った時、何故隣にいるのは北の彼ではないの?
と悲しくなってしまった。
電話してても 彼ならこんな事言わないのにって・・・。


なんてひどい事をしてるんだろう。
どれだけ傷つけてしまったんだろう。
メールを見ると大泣きしてしまう。


南の方は 元カノさんと完全に終わったみたい。
なのにまだ私は何も終わってない。
メールを始めて 1年なのに
まるでお見合いしたかの様に 思ってる事が言えなくて
再婚を前提にお付き合いしてるみたいで ちょっと辛い。


離婚は決まってる。
望んではいないけど 決まってる事。
こんな時期 公にできない付き合いをしていたら
やっぱり不倫って言われるのかな。
正式に離婚してから 彼と呼べる人が側にいたら 
離婚する前から付き合っていた 不倫していたんだって思われるのかな。


何も考えなくて ただワガママに出来るなら北へ行きたい。

両親の事 子供の事を思ったら 京都から出れない。 
それに何より 凄く想ってくれてて大切にしてくれてる。
そんな方と一緒にいた方が みんなが幸せなのかな
そう思うと 南の方を受け入れようと思う。

お見合いってこんな感じで 出会っていって好きになって行くもの?
お互い結婚を考えてるからお見合いをする。
付き合い初めて思っていた人と違ったから ごめんなさい。
そんな簡単に言えるものなの?


深い心の中に入っていく。
いろいろ覚悟を決めて 決心して 最後に・・・・・・・・。
もし体の相性が合わなかったらどうなるの?
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。