FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「好き」非公開
2009.02.18(Wed)
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


2008.01.23(Wed)
来月には雪祭りにいきます。
でも・・・・気持ちが盛り上がらないの。

彼に聞いたら『楽しみにしてるよ♪』って言ってくれるけど・・・・・



昨日九州の人が 会いに向かっていたらしい。
私の今の状態が心配だから
でも途中で迷惑がかかると引き返したらしいけどね。

彼のいろんな想いを聞いた。
どうしてここまで優しくしてくれるの?6月から変わらずに想ってくれてる。
きっとこの人を好きになったら ずっと幸せなんだろと思った。
電話でも何も言えずに泣くばかり。

私は好きって言ってない。ハートマークも意識して使ってない。
お返事したら 引き止めておく言葉になってしまいそう。
期待させてしまうかもしれない。
昨日はその事を話したよ。

それから 私はまだ北海道の人を想ってる。それでもいいの?
既婚でもあるから 私は何も言えないよって。

ゲームや擬似恋愛がしたいわけではないから
繋ぎとめておくような事は言えない。


北海道の彼も、昔は一途に思ってくれていた。
本人は『メールしてなくても ちゃんと考えてるよ』って言ってくれてるけど 寂しい。
また冬眠にはいって寝る事が多くなったけど 去年のようにはもう怒らないよ。
寂しいと たくさんメールを送らないよ。


もう一人 スケートに行ったお友達
車に乗ってまず趣味が違う事に引いた。
ファミレスで すたすたと喫煙席に行ってタバコをすう。
あの~私タバコが苦手なんですが。

あまり会話がない。何話したらいいのかわからない。
一緒に並んで歩く事がないよ。
自分のペース。
この人はなんで私と会いたかったんだろう。

帰ってからメールが少なかったから
会って想像してた人と違ったんだなって解釈してた
だってお話は弾まないし 一人で滑ってはるし。

しかし夜に次のお誘いがきた。
なんて断ろう。
ちゃんと理由を話してお友達としてって言う事で。



滑ってる時も彼と来たいな~って思ったりしてた。
来れない事に悲しくなって 
彼もまた他の誰かと映画に行ったりするんだろうな。と悲しくなって。
私と会うのは唯一 体に触れる事ができる人だから?


私は何をしてるんだろう

詩 By彼
2007.11.03(Sat)
この手のひらの中にはもうあなたの温もりがなくて
冷たい携帯ばかりを握りしめている
遠距離なんて寂しくないとそうずっと思っていたのに
あなたの形が体の中から消えていってしまうの
ずっと鳴らない携帯電話 
あなたは今何をしてるの?
古いメールを読みながら寂しさを寂しさを寂しさを・・・・・・

同じ空を見ているかな?そんな事を想いながら
いつ逢ってもいいようにと私は綺麗に綺麗になる
この同じ空の下 今あなたは誰をみているのかな?
傍にはいないのに私はあなたばかり見ています


冷えた手のひらにカイロを握り締めるけど
ちっとも温まらなくていつも震えている
あなたと最後に逢った日からどれくらいたったの?
空っぽになった存在が虚しくて面影を探しアルバムを開く
笑っていたあの頃の写真には私に小さなともしびをくれる
私の涙で今にでも小さな小さな炎が・・・・


この星空は一緒かな?
そんな事を想いながら
いつ逢ってもいいようにと笑顔で笑顔でいるの
この同じ空の下 今あなたは誰の声を聞いているのかな?
ほんの少しでいい・・・・ほんの一瞬でいいからあなたの声が聞きたいの・・・・・


あなたの笑顔は?遠く離れても私のだよね?
きっともうすぐにあなたの存在を存在を・・・・・
真っ青に晴れた空の下 この手のひらにきっとある
あなたの温もりが私の涙が・・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。